町内グランドゴルフ再開
 町内グランドゴルフ再開_b0032380_17301050.jpg今日は5月1日。熊本地震のためお休みになっていた町内あけぼの会のグランドゴルフが再開されました。

 参加者は16名。久しぶりのプレイに皆さんニコニコとしていました。グランドの条件が悪く本日はホールインワンの数は少なかったようです。

 私の成績は①NO,8一本。スコアは良い時が18、悪い時が24で、まあまあだったのでございます。

 STK-GGは5月中は中止。6月は検討して後で連絡、県大会は本年中は自粛するとの連絡が昨日ございました。

 STKでは、すべての行事が中止になっています。熊本地震の被災者のことを思うと自粛すべきだという声が高まっているからだと思うのであります。 
by bukkin | 2016-05-01 17:30 | グランドゴルフ


<< 道路沿いの震災ごみ危険 ラーメン食った旨かった >>