STKーGG中止の電話連絡ができません
 本日はSTKグランドゴルフの例会が行われる予定でした。

 しかしグランドの状態が悪いために中止するという電話連絡が25日に流れてきたのであります。

 グランドの状態が良くも悪くもこの非常時にグランドゴルフなんて出来るわけがないと思いましたが、素直に受け止め次の連絡先へ電話をを入れたのですが、何度かけても話し中のコール音ばかり。 大地震の後だから、あちこちと話し中だと思って1時間待って掛けてみてもやはり話し中。

 これはおかしいと思って、その次へ電話を回してそのあとにまたかけても話し中。仕方がないので翌日電話をしてみるとこれまた話し中。
 固定電話なので、もしかしたら地震被害で不通になっているのでははないかと思うのであります。

 本日になってかけてみても話し中の音ばかり。電話先は御船町ですから家屋に大きな被害が生じているような気がしますが、確認する方法がないのであります。

 まさか連絡がないのでグランドゴルフに出掛けることはないと思いますがなんとなく不安になるのでございます。
STKーGG中止の電話連絡ができません_b0032380_1705874.gif

 
by bukkin | 2016-04-28 17:01 | グランドゴルフ


<< 昭和の時代は遠くになりました カラオケどころではございません >>