KSN-観桜会で天敵殿が救急車乗車
 30日はKSNの花見と町内自治会の花見が重なったためやむなく町内の花見に参加したのですが、KSN の観桜会で思わぬハプニングが発生していました。
 
 昨日、このことを知り4月馬鹿のエイプリルフールかと思いましたが、ほんとに本当のことだったのでございます。

 なんと私の天敵竜之介殿が不具合を起こし、救急車に運び込まれたとのことでございます。

 それに対してKSNの古くからの仲間の葡萄さんやミルクロードの梨子さんやカサブランカさんが病院まで付き添ったり、あくる日まで見舞いに行かれたり大変尽力された模様であります。

 天敵殿のために心から感謝申し上げます。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 私は30日、31日、4月1日と宴会続きなのにもかかわらず、ぴんぴんしています。竜之介殿の回復を心底祈っているのでございます。
 
by bukkin | 2016-04-02 19:01 | ブッキンのつぶやき


<< 山の神と二人で花見 懐かしい同窓生との花見 >>