名刺作りの講習
 江津サロンで名刺作りの勉強会がありました。 名刺作りの講習_b0032380_1773494.gif

 ”ワード「宛名ラベル」で名刺を作りましょう”と言うテーマで講師はサニーキヨシさんでした。

 シニア情報アドバイザーの桜さんが作成されたテキストを基にした学習でしたが事前にKSN-MLでテキストは各自プリントしてくるようにとのコメントがございましたのでそのとおり準備をして参りました。

 ところがどっこい!サニーさんの講義のテンポが速すぎて知識の乏しいブッキンは四苦八苦いたしましたが、十分理解する事はできませんでした。

 自宅に帰って只今復習していますが、日ごろからの勉強不足のため先ほど習った事をもう忘れています。悲しくて泣きそうになりますが、泣いてもどうにもなりませんので泣かないようにしています。

 5月の2日(月曜日)に又復習があるとの事ですので、その時まで分らない事を確認していけば何とかなるだろうと思います。

 パソコンは難しいものでございます。ノイローゼにならないようにいたしましょう。

 いざとなれば名刺つくりのソフトを使えば簡単に出来るのですからそう焦る事もありますまい。
 名刺作りの講習_b0032380_1753333.gif

by bukkin | 2005-04-18 17:04 | ブッキンのつぶやき


<<  久しぶりに雨が・・・  水温るむ >>