駅弁に舌鼓を打ったのでございます。
駅弁に舌鼓を打ったのでございます。_b0032380_21554520.gif 最近パソコンの調子がおかしくて書き込みの途中に突然画面が変わり、元に戻そうとしても完全に消えたしまうのであります。これも途中から消える恐れがありまっすので何度も投稿しながら、書き進めたいと思います。

 昼食前、長女が素晴らしいプレゼントを持ってやってまいりました。現在販売されている北海道の駅弁でございます。

 旭日川駅立売株式会社の大雪八彩弁当「まんざいどん」二個。山の神と二人で美味しい美味しいと言いながらいただきました。

 もう一つは飛び上るほど嬉しかったのが「おやひな」の定番の骨付き鳥「ひなどり」でございます。柔らかくてジューシーなひなどりは、お子様からお年寄りまで好まれると昨日テレビで紹介されていましたので、何が何でも食べたいと夢にまで見た一品でございます。

 ぜひ今夜にでも食べたいと思うのですが、今夜は校区の「新春の集い」に参加いたしますのでお預けになります。

 ここまで書くのに二度保存いたしました。やはり途中で消えてしまったのでございます。駅弁は美味しくて満足なのですが、パソコンの不具合には腹が立って泣きたくなっているのでございます。
駅弁に舌鼓を打ったのでございます。_b0032380_21554520.gif

by bukkin | 2016-02-04 16:04 | ブッキンのつぶやき


<< 忙しい一日でございます うんざりして書くのをやめました >>