阿蘇へドライブ
阿蘇へドライブ_b0032380_15364193.jpg

 皆さん「阿蘇世界農業遺産応援商品券」をご存知ですか?阿蘇の指定された場所で買い物や食事をすれば3割引きになる商品券のことであります。

 山の神がどうせ野菜などの買い物をするのだから便利だと言って、かなり買い込んでいるのであります。
 熊本市内から阿蘇まで往復のガソリン代がいくらかかるのか計算してないのではないかと心配になりますが、そんなことは眼中にないようでございます。

 今日も阿蘇の道の駅に買い物に行くと言って運転を命じられました。ご褒美は牛丼弁当でこれも3割引きでございます。

 買い物に付き合うのは阿保らしいので隣の阿蘇駅に阿蘇ボーイが停車するので見に行きました。阿蘇ボーイはスマートでくまモンの姿があちこちに書かれていたのでございます。
阿蘇へドライブ_b0032380_18091579.jpg
残念ながら阿蘇ボーイの写真を撮りそこなったのでございます。
 仕方がないので駅舎をパチリ。それでは物足りないので駅前の赤牛の塑像を追加いたしました。






by bukkin | 2015-10-24 15:36 | ブッキンのつぶやき


<< 鳩時計がオネンネしました 即席ラーメンを食ってグランドゴルフへ >>