本当の釣りバカになったのでしょうか
本当の釣りバカになったのでしょうか_b0032380_20222069.gif 昨日、大漁を期待して釣りに行きましたが、「失望・落胆・どん底」などと書きましたが、よくよく考えてみますと、真鯛を3匹も釣り上げていますので普通の釣果でございます。

 あ~それなのにそれなのに。失望落胆どん底と感じたのは一体なんなのでしょう。
逃げ出した真鯛が必ずその付近にうろうろしていると考えることが馬鹿なのでございます。

 悪天候時には真鯛は喰い渋るとか、潮周りが悪いからとか、もう釣り上げてしまったのではないかとか言われますが、毎回毎回大漁を期待するのが馬鹿なのでございます。

 普通、真鯛を3匹も釣り上げることは滅多にありません。そんなことも忘れて失望。落胆するとはもってのほかでございます。

 どん底の釣りだったなんて馬鹿の言うことでございます。
反省なら猿でもできるというコマーシャルがございましたが、釣りバカでも反省は出来るのでございます。
本当の釣りバカになったのでしょうか_b0032380_18315163.jpg

by bukkin | 2015-09-07 18:34 | 釣りバカ控帳


<< グランドゴルフに憑きが来た 失望・落胆・どん底のお魚釣り >>