血糖値が下がらない
血糖値が下がらない_b0032380_21181855.jpg 最近悩んでいるのであります。 
 ハムレットでもないのに「歩くべきか 歩かざるべきか それが問題だ」とつぶやいているのでございます。

 両足とも足首から先が微妙に痺れ、10分ほど歩けば、脹脛が痛くなり、それを我慢して歩けば疲れがひどくなり座り込みたくなるのであります。

 糖尿病なので、何らかの運動をしなければ血糖値が下がらず、散歩すればアンヨが痛くよちよち歩きになり、すぐにへたり込み、悩ましいことであります。

 食事療法を極端にすれば、お腹がすきますし、かといって美味いものをたべれば血糖値はウナギ上がり。「生きるべきか 死ぬべきか それが問題だ」などと言うつもりはございませんが、歩けばアンヨが痛いし、歩かなければ血糖値は下がらないし、食事を制限すれば、腹が減るし、美味い物をたらふく食えばますます糖尿病が悪化するし、悩ましい限りでございます。

 今日はユメタウンまで車で行き、冷房つきの店内を約30分ほど歩きました。疲れたらあちら此方にベンチが置いてありますので、安心して散歩が出来るのであります。

 熱中症にならないように、この方法でリハビリに努めたいと考えています。
血糖値が下がらない_b0032380_23182361.gif

by bukkin | 2015-07-30 19:03 | ブッキンのつぶやき


<< 平均寿命がまた延びました やっと梅雨明け >>