こどもの日
こどもの日_b0032380_19104514.gif 今日はこどもの日。国民の祝日でございます。少子高齢化で我が国の先行きが心配であります。「こどもの人格を重んじ、子どもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」と国民の祝日に関する法律に記されていますが、そのためには安心してこどもを育てられる環境が必要であります。
 3人以上の子どもを持てば経済的に優遇されるような政策がなければこどもは増えません。何とかしてもらいたいものでございます。

 本日は午前中グランドゴルフ。ホールインワンを一本入れまして、満足いたしました。

 午後からはGWなのに家の中ばかり居てはつまらないので、山の神と一緒にドライブしました。

 甲佐町~佐俣の湯~浜町~山都町~清和文楽~高森町~一宮町~阿蘇道の駅~立野経由で自宅へ。

 かなりの強行軍でしたが休み休み参りましたので、たいした疲れも感じませんでした。帰宅したのは丁度午後7時でした。

by bukkin | 2015-05-05 19:30 | ブッキンのつぶやき


<< 釣竿の改良で大蛸ゲット 昨日の大たこ >>