降りましたね!3月最高
 降りましたね!昨夜からの雨は熊本市で111㎜で3月の雨量としては最高記録だそうです。最近は変な記録ばかり更新されてなんだか不安です。

降りましたね!3月最高_b0032380_18103841.gif 10時に掛かりつけの医院に行くために傘をさして家を出ましたが、その時から雨は上がっていました。
 しかしそれまでは雨が降りつづけ、明け方は雷を伴って豪雨が降ったのでございます。
 まるで梅雨ではないかと思うほどでした。
 
最近不摂生が続いていますので血糖値が心配で、60分ほど歩いて医院に行きましたが、汗ばんでいましたので主治医にばれる前に正直に散歩してきたことを告げ血糖値を量ってもらいました。

 食後2時間値154。インシュリンを打っている糖尿病患者にしては立派であります。しかし2週間前のHA1Cは7.4。これだけはごまかしがきかないのであります。

 主治医は「ほどほどに・・・」と言って笑ってくれました。

 午後から完全に雨は上がりましたが、どんよりとした曇り空はそのままであります。もう降ることは無いと思いますが、なんだか不安であります。
降りましたね!3月最高_b0032380_18231523.gif

by bukkin | 2015-03-19 17:18 | ブッキンのつぶやき


<< 潮干狩り 雨の彼岸入り >>