グランドゴルフ練習
 グランドゴルフ練習_b0032380_18335870.gif13日(木曜日)のSTK-GGコンペで優勝し、おまけにベストグロス賞まで頂きましたので、少しは上手になったような気がしていますが、27日(木曜日)のSTK-GG 例会で、日頃の下手ぶりを発揮すれば笑われますので、練習のため、本日午前中に町内あけぼの会の練習会に参加してまいりました。
 
 ところがあまりにも浮き沈みが激しいのであります。
 
  5ラウンド回りましたが、最良は①二本でスコアは13打。
 最悪は27打も叩きドベ。
 24打、25打もあるかと思うと20打もあり、どれが実力なのか全く分からないような成績でした。

 この分だと27日はどうなることか分かりません。でも参加することに意義がありますので頑張りたいと思います。

 しかし、天気予報ではどうも雨のようです。
グランドゴルフ練習_b0032380_18344497.gif

by bukkin | 2014-02-25 18:35 | ブッキンのつぶやき


<< 明日のSTK-GGは、雨のため中止 昨日のメバル釣りについて >>