東京都知事選、細川氏が出馬だって!
 誰かが言ってました「殿ご乱心・・・」
でもご本人はいたって本気のようです。小泉元首相が積極支援するのだそうですから満更夢物語ではないようでございます。

 小泉氏は、「原発問題で共感できる。積極的に支援する」と述べたということですが、舛添氏を推薦する自民党の息子小泉進次郎氏との関係はどうなるのでしょうか?

 また小泉氏は「原発ゼロでも日本は発展できるというグループと、原発無くしては発展できないというグループとの争いだ」と述べているそうですが、原発問題だけが都知事戦の主要な争点だという認識で戦うとすれば、東京都民はどう判断するのでしょうか。

 都知事選は、元厚労相の舛添氏の独走かと思われましたが、俄然面白くなりました。

 私は東京都民ではありませんので選挙権はございませんが気にかかることでございます。

 今日は母を墓誌名に刻み付ける工事が完了いたしましたので、墓参に行って参りました。生花を造花に交換してまいりました。
東京都知事選、細川氏が出馬だって!_b0032380_17113542.jpg

by bukkin | 2014-01-14 19:05 | ブッキンのつぶやき


<< 愛車の車検で、おお痛手 孫娘の成人の日 >>