寒くなるのかな?
 天気予報では今日は雨になるとのことで、雨が降る前に散歩でもしようかなと思って、昼食前に散歩に出かけました。

  寒くなるのかな?_b0032380_17545743.jpg
 ところが散歩の終わらないうちに小雨が降り始めたのでございます。しまった!と思いましたが後の祭り、濡れながら帰宅して山の神から文句を言われたのでございます。

 予報によれば、明日から冬型気圧配置が強まり、真冬のような厳しい寒さとなりそうとのこと。場合によっては平野部でも雪が舞うかもしれないそうで、くわばらくわばらでございます。寒さで体調を崩さないようにしなければなりません。

 母の少しばかりの預金がある金融機関から関係書類が出来上がったので取りに来てほしいという電話がありましたので、午後から行って参りました。これで一件落着でございます。

 午後から長女宅の孫が遊びにやってきました。一泊します。パソコンは占領されますので、孫が風呂に入っている間にこれを書いています。
 寒くなるのかな?_b0032380_17554352.gif

by bukkin | 2013-11-27 17:55 | ブッキンのつぶやき


<< STKグランドゴルフは欠席 またまた出ました選挙とかねの問題 >>