出水南校区GGコンペ
 本日は地元県議会議員橋口海平杯のグランドゴルフコンペが、田井の島公園グランドで開催されました。
母が生存中に、申し込みをしていましたので喪中ですが初七日も済みましたし精進揚げも致しましたので、いつまでもくよくよしていては始まらないと思い元気を出して参加してまいりました。

 驚いたことに参加者は120数名。8人一組が前段8組、後段8組。(8×8)+(8×8)=128。その内欠席が数名でした。

 私は後段の6組。前段と後段交互のプレイでしたが時間が物凄くかかりました。8時集合8時30分競技開始でしたが、すべて終了したのは13時20分でした。

 私の成績は恥ずかしながら70位。ホールインワン無し。ささやかな商品を貰ってうつむきながら帰宅しました。帰宅したところ次女が待っていまして「今日は味千デーだからラーメンを食べに行こう」と誘いましたので山の神も一緒に3人で味千ラーメンと餃子を食べに行きました。いつも食べることを禁じられていますので、ラーメンの味が胃袋に沁みこみました。安くてとても美味かったで~す。

 その後山の神と次女はそのまま買い物に行きましたが、私は車を降りてタクシーで市役所へ。
母の住民票の除票を受け取りに行き、市役所の地下にある郵便局から西年金事務所に郵送しました。
 
 これで母の年金関係はすべて終了。一つ一つ残務処理を進めてまいる所存です。
 出水南校区GGコンペ_b0032380_18205074.gif

by bukkin | 2013-11-22 18:21 | ブッキンのつぶやき


<< 大相撲九州場所が俄然面白い 改正原戸籍 >>