まきちゃんを偲ぶ会
 13:00~よりまきちゃんを偲ぶ会に参加してまいりました。

 まきちゃんを偲ぶ会_b0032380_184467.gif12:45、肥後花市場前で待ち合わせ、きよらさん改めリンダさんが運転する車に乗せてもらって天敵竜之介殿と一緒に真樹ちゃん宅に向かいました。

 遅ればせながら、総勢約30名が真樹ちゃんの遺影を前に揃ってこれから献杯というときに到着いたしました。それから15:30まで、真樹ちゃんとの思い出を語りながら過ごしたのでございます。

 リンダさんの運転で自宅前まで送っていただき大変ありがたく思った次第であります。

 話せばきりがありません。まきちゃん安らかにお眠りください。思い出は尽きません。ありがとうございました。
まきちゃんを偲ぶ会_b0032380_1851081.jpg

by bukkin | 2013-03-29 18:05 | ブッキンのつぶやき


<< 濟々黌甲子園に散る STKGG例会・それから総会&懇親会 >>