海鮮丼の昼食
海鮮丼の昼食_b0032380_17144148.jpg

 午前中に散歩を済ませそろそろ昼食を取ろうかと思っていましたところ、近所に住んでいる次女が突然やって来て「安くて美味しい海鮮丼のお店があるから、食べに行こう」と言いましたので渡りに船と飛び乗ったのでございます。

 場所は東バイパスの延長線でアクアドームの手前でございます。お店の名前は書きたいのですが、コマーシャル代ももらっていませんのでここには書きませんが、入ってみて驚きました。

 海鮮丼と野菜サラダを中心としたバイキングの組み合わせのお店なのでございます。丼とバイキングがセットになっていますので大変格安の感じでしかも美味いのであります。

 糖尿病にもさほど害にならないような献立を山の神が選んでくれましたので腹いっぱい食べることが出来たのであります。
 おかげで満腹し、夕食は食べなくても良いような感じでありますが、軽い晩酌ぐらいはしたいと思います。

 話は変わりますが本日午後4時から、民主・自民・公明3党の党首会談が行われましたが、解散をめぐる首相の新たな提案は全く意味不明で、政権引き伸ばしともとられる内容だったようで、会談は決裂した模様であります。

 おまけに田中慶秋法相兼拉致問題担当相が暴力団との関係や外国人献金問題の責任を取り、辞任に追い込まれる模様であります。事実上の更迭でございます。

 野田内閣もそろそろ終焉に向かいつつあります。

  こうなれば熊本弁で「あとはどうなと キャーなろたい」と叫びたくなります。
海鮮丼の昼食_b0032380_17381316.gif

by bukkin | 2012-10-19 17:14 | ブッキンのつぶやき


<< 臨時国会はどうなるの? STKGGコンペ空振り >>