またもや大漁!
またもや大漁!_b0032380_1603975.jpg
 釣りバカ船長から昨日電話があり、真鯛が逃げ出しているので必ず釣れるから、また行かないか?と言う内容でした。

 日曜日に行ったばかりなので、ご遠慮申し上げようと思いましたが、クーラー一杯釣れると思うと居てもたっても居れなくなり、二つ返事で同行をお願いした次第であります。

 写真のとおり大漁でした。600g~200g位の真鯛が30㍑のクーラー一杯であります。ほかに外道としてサバフグが6匹。真鯛の数はまだ数えていません。

 今財務大臣が調理中ですので、後からわかると思いますが約40匹はいるのではないかと思います。

 20匹釣れたところで、タイラバ釣りに変更して大物を狙いましたが残念ながら600g位が最高で、キロ級の真鯛の姿を見ることは出来ませんでした。

 しかし、タイラバで小鯛を沢山釣りあげましたので、タイラバ釣りは完全にマスターできたのではないかとほくそ笑んでいます。

 船長と松さんは50㍑クーラー満タン。私と中さんは30㍑のクーラー満タン。4人とも大漁でした。

 キロ級の真鯛は船長が2匹、松さんが1匹でした。

 釣り開始6:00 納竿12:30 帰宅15:20でした。
またもや大漁!_b0032380_1716938.gif

by bukkin | 2012-09-26 16:00 | 釣りバカ控帳


<< STKグランドゴルフ例会(12... 柿食えば・・・ >>