九州地区連絡協議会
 本日は8年に1度廻ってくる九州地区の連絡協議会を交通センターホテルで開催したのでございます。

 各県の会長事務局長が予定の13時30分には勢揃いいたしまして、台風3号の影響で参加が危ぶまれていた沖縄県のお二人が時間前に到着されたのには、感激いたしました。

 会議は順調に進み好評でしたが、会議終了後の懇親会では、熊本市の副会長(女性)の日本舞踊を披露し、正大な拍手を受けたのでございます。

 その後会はカラオケに転じ、各県代表その他が自慢の歌声を披露したのでございます。

 20時にお開きにいたしましたが、九州連絡協議会の会長が飲み足らないようで自室に呼ばれましたが、そんなことには無理が生じますので、市街の居酒屋に二次会の会場を移したのでございます。

 そこで話が盛り上がりましたが、明日のこともございますので、22時にはお開きにいたしました。

 本日は各県の会長と事務局長が大変喜んでくれましたので、満足いたしました。

 明日は午前9時から再び協議会が続行されます。有終の美を飾ることができますように頑張りたいと思います。
九州地区連絡協議会_b0032380_2314839.gif

by bukkin | 2012-06-05 23:01 | ブッキンのつぶやき


<< 九州地区連絡協議会二日目 ゆうパック配送依頼 >>