江津サロン例会
 本年初めての江津サロン例会でした。江津サロン例会_b0032380_17165342.gif

 昨年暮れ、2004年12月20日、最後の例会&忘年会があった時、メモ帳を扱いすぎたお陰でマイ・ブログが崩壊したことを思い出します。

 平気な顔をして忘年会で焼酎を飲みましたが、所詮やせ我慢でございまして、崩壊したブログが気になって気になって仕方がありませんでした。

 こりごり致しましたので、本日はおとなしくしていました。江津サロン例会_b0032380_179566.gif

 高野さんの勉強の成果をお聞きして少し利口になりました。

 エキサイトブログは、簡単なようで奥が深うございます。

 あせらず、騒がず、ゆっくりとマイ・ペースで進みたいと思います。
by bukkin | 2005-01-12 17:15 | ブッキンのつぶやき


<< 年金改革の話 11 年金改革の話 10 >>