ジャンボ宝くじ発売
 ジャンボ宝くじ発売_b0032380_16303170.gif 
 1等とその前後賞合わせて3億円が当たる「ドリームジャンボ宝くじ」が本日全国一斉に発売されました。

 当たれば億万長者でございます。当たるも八卦当たらぬも八卦。ぜひ買いたいと思っていますが欲が深いのでそんな者には当たらないことでしょう。

 でも当たるかもしれないということを思いつきました。
 無欲になることであります。東北大震災で壊滅的な被害を被った方々への義援金に拠出することであります。

 一等と前後賞合わせて三億円当たれば、その中の1億円を義援金とすることを神かけて誓えば神様からのご褒美として幸運が舞い降りるかもしれません。

 誓います誓います!神かけて誓います。2億円も残れば満足でございます。

 え???そんな奴には当たらないですと?
 「欲が深すぎる」とおっしゃいますか!それでは2億円義援金に回しましょう。
    えっ!それでもだめですか。
 
 全額義援金に回せですって!

 そんなことをしたら買っても何にもならなくなります。

 こんなことをいう馬鹿には決して当たらないのが「3億円の夢」であります。
ジャンボ宝くじ発売_b0032380_16305720.gif

by bukkin | 2011-05-16 16:31 | ブッキンのつぶやき


<< ksn総会 花ショウブが綺麗です >>