上天草市アロマ
上天草市アロマ_b0032380_146793.jpg←これは上天草市総合運動公園入口に立っているモニュメントであります。

 山の神が妹の菜園から正月用の野菜をもらうために出かけた先がこのすぐ近くにあるのでございます。

 私は運転手ですから野菜畑には用はありません。しかし往復の運転をするだけではなんとなく虚しくて、付近を散歩することにいたしました。

 運動公園内にあるアロマを眺めながら周囲を二周いたしましたところ約1時間かかりましたので、本日のノルマは達成したのであります。

 出発は10:30.帰宅は14:30でした。

 帰宅してテレビのニュースを見ましたところ、民主党の小沢一郎元代表が自らの政治資金問題で衆院政治倫理審査会に出席する意向を表明したという記者会見がなされたことが報道されていました。

 小沢氏はこれまで出席を求める執行部や管首相に対して、出席を拒否する意向を伝えていましたが、どのような心境の変化があったのでしょうか?

 民主党役員会が27日に招致議決方針を決定したのを受け、姿勢を転換したとみられますがどのような計算があるのでしょう?

 政治のことは全くわかりません。小沢氏が政倫審出席を表明したことによって、どのような動きが始まるのでしょうか?
上天草市アロマ_b0032380_1705269.gif

by bukkin | 2010-12-28 14:06 | ブッキンのつぶやき


<< お留守番です。 映画 「最後の忠臣蔵」をみて >>