恒例の懇談会へ参加
 本日午後4時から恒例の現旧校長園長懇談会が交通センターホテルで開催されますので、散歩かたがたセンターまで徒歩で参加したいと思っています。

 もちろん夕食を共にした懇談会でございますので、お酒を飲むことになり、帰宅してからこのブログを書くことは億劫になりますので、出発前に書き込んでおきたいと思ってパソコンの前に座っています。
 恒例の懇談会へ参加_b0032380_11503023.jpg
 外を見れば昨日来の黄砂現象がひどくみられ、まるで白内障の世界のような気がいたします。
 季節外れの黄砂の飛来だそうですが、秋に黄砂がやってくると雪の多い冬となるのだそうです。

 私は寒がりですから、寒い冬は苦手であります。しかし、水温が下がって真鯛が食いつくとなれば別問題であります。

 今年は真鯛が釣れません。明日は釣りバカ船長たちが釣りに行きますが、おそらく釣れないと思います。
 先日、私にも誘いがあったのですが、今夜深酒でもすると寝ぼけますので参加しないことにしていますがやはり気になって仕方がありません。

 変なことを考えないで、懇親会では久しぶりに会う仲間との会話を楽しみたいと思います。
恒例の懇談会へ参加_b0032380_1149192.gif

by bukkin | 2010-11-13 13:50 | ブッキンのつぶやき


<< テレビ三昧 季節外れの黄砂飛来 >>