ここは宮崎市
ここは宮崎市_b0032380_17264235.jpg ←写真送付(17:26)
 
 宮崎市で九州地区連絡協議会がありましたので、事務局長と二人で参加いたしました。

 この写真は会場の「ひまわり荘」の前から撮ったものです。遠くに見えるのは宮崎県警察本部であります。

 午前9時に交通センター発の宮崎行きの高速バス「なんぷう号」に乗りまして、宮崎市に向かったのですが所用時間は3時間15分でした。

 驚いたことは、要所要所のバス停で乗客の昇降はありますものの、乗客の休憩は認められず、ノンストップ状態であったことであります。
 バスの中にトイレがありますので、トイレ休憩がないのであります。トイレ休憩があればお茶でも買おうかと思いましたが、バスから出ることができませんので、咽喉がカラカラになったのであります。

 ですから帰りのバスは忘れないようにペットボトルのお茶を買って乗りたいと思いました。

 13時から17時までみっちりと会議があり、18時から懇親会がございました。久しぶりにカラオケを歌いました。「火の国の女」「火の国旅情」熊本のおなじみの歌でございます。
ここは宮崎市_b0032380_1865095.gif

by bukkin | 2010-06-07 17:26 | ブッキンのつぶやき


<<  口蹄疫で宮崎は大変 釣りに行きたい私です >>