釣りに行きたい私です
 一昨日、釣りバカ船長から電話がありました。もちろん釣りの誘いであります。
 その時の話では、先日釣りバカの田さんと久しぶりに栖本沖に行ったが、鯵と真鯛が釣れたということでした。鯵の大きさは普通サイズ25センチ平均。真鯛はキロ級2匹だったそうです。

 釣りに行きたい私です_b0032380_1752365.gif釣りの予定は日曜日。本日であります。

 行きたくてたまりませんでしたが、お断りしました。
 なぜなら、私は明日から九州協議会に出席するために宮崎市に事務局長と一緒に出かけなければならないからであります。
 
 もしものことがあれば、大事な会議に出席できなくなるかもしれませんので用心のためにキャンセルしたのですが、只今後悔しています。

 気象状況では何の警報もありませんし、風雨注意報も出ていません。取り越し苦労をしたのであります。

 釣りバカ達が大漁しているかと思うと気が気でなりません。
電話をかけて本日の模様をたずねようかと思いましたが、やめにしました。
 ストレスが溜まるばかりでございます。

 明日は宮崎市に泊ります。口蹄疫は人間には感染しないそうですから安心していますが、それにしても宮崎は大変でございます。
釣りに行きたい私です_b0032380_17522112.gif
 
by bukkin | 2010-06-06 17:52 | 釣りバカ控帳


<< ここは宮崎市 江津湖畔の紫陽花 >>