台風がやってきたのかな?
 今日の風雨は物凄かったですね!。熊本市では瞬間風速19.2㍍。熊本地方気象台は一時、大雨洪水警報を発令したほどであります。

 私は本日市民ホールで会議がありましたので、徒歩で行くところを、仕方がないのでバスで行きましたが、バスは25分も遅れてやってきました。いつものバスに乗れば遅刻は免れなかったと思います。
 
 会議には、数人の仲間が、遅刻いたしました。春の嵐のせいですから仕方がありません。誰一人文句を言う者はおりませんでした。

 会議も無事終了し、場所を移して懇親会を行いましたが、案内の不行き届きのため、半数の参加しかなかったことは極めて残念でございました。

 懇親会終了後、N熊本市会長と二人で二次会を致しました。積もる話が色々とあったからでありあります。

 そのために先ほど帰宅いたしました。
 帰宅は18時30分ごろだったと思います。その割にはあまり酔っ払っておりません。
 晩酌も可能ですが、そんなことをすれば山の神から追い出されますので、今日は晩酌抜きでおとなしくオネンネいたします。
 
台風がやってきたのかな?_b0032380_19312728.gif

by bukkin | 2010-04-22 19:31 | ブッキンのつぶやき


<< 天候回復・明日は関アジ釣り 舛添前厚生労働大臣新党結成へ? >>