一月の終わり
 光陰矢のごとしと言いますがまさにその通りで、つい先日正月を迎えたと思いましたが、今日はその正月ともお別れでございます。

 本日の朝夕は、そぼ降る小雨でどんよりとした日和でございました。

 正午からテレビで大阪国際女子マラソンを観戦いたしましたが、期待のママさんランナー赤羽が足を痛めていて失速し、あと4キロぐらいのところで棄権してしまいました。残念無念でございます。
 一月の終わり_b0032380_1815213.jpg 
 その後、お宝も持っていないのに、毎週楽しみにしている「開運!なんでも鑑定団」をみましたので、散歩をする時間が遅くなり、午後4時から100分間の散歩に出かけたのでございます。

 帰宅したのは17時40分で、曇り空のため、周囲はもう薄暗くなっていました。

 正月の間、不摂生を致しましたので、血糖値が異常に高く、ヘモグロビンA1Cの数値もウナギ登りであります。この分だと入院することになるかもしれません。
 
 そうならないように毎日のように歩くのですが、旨いものを見ると腹いっぱい食べたくなるのですから始末に負えません。
 馬鹿は死ななきゃ治らないと言われないように、頑張らなければならないと思っていますが、直ぐ忘れてしまうのでございます。
 
 やはりバカは死ななきゃ治らないのでしょうか?
一月の終わり_b0032380_18131271.gif

by bukkin | 2010-01-31 18:15 | ブッキンのつぶやき


<< 本日は初午 今日もまたカメラの放列 >>