梨の試食は美味かったでーす
梨の試食は美味かったでーす_b0032380_172417100.jpg

  うちの山の神の要望により竜北道の駅へ買い物に行ってきました。
 目的は、野菜の仕入れと美味しい梨があったら買おうというものであります。
 10時出発、帰宅は午後1時でした。
 梨の試食は美味かったでーす_b0032380_17394470.gif 山の神の予想どうり道の駅の店内には梨が山ほど置いてあり、出荷者の名前が表示されていて、それぞれが競うように、試食用の梨がプラスチックの容器に一杯切り入れられていました。

 どれが一番うまいか?試食自由なのですから、あれこれと食べているうちにどれが一番美味いのか分からなくなり、山の神が買うのが一番だろうと思って黙っていました。

 折角竜北まで来たのだから10個ぐらいは梨を買うのだろうと思っていましたら、たったの5個であります。
野菜ををあれこれ買いましたので、梨を10個も買う予算がないとのことであります。

 運転のご褒美はソフトクリームでした。私は豚まんが食べたかったのですが買ってはもらえませんでした。ソフトクリームは自分が食べたかったのだと思います。
梨の試食は美味かったでーす_b0032380_1741893.gif

by bukkin | 2009-08-28 17:24 | ブッキンのつぶやき


<< クッションゴム STKグランドゴルフコンペ(0... >>