赤潮なんて何のその
 釣りバカ船長と一緒に明日天草の海へオトト釣りに行きます。

 午前3時に中さんが私の自宅まで迎えに来てくれます。送迎付きですから赤潮が出ているなんて懸念すれば罰があたります。

 でも新聞を見ると赤潮は過去に例のない天草市の牛深地域にまで拡大しているとのことであります。これまで養殖ブリ26000匹の被害が確認されています。

 赤潮なんて何のその_b0032380_16275411.gif 業者のことを思うと胸が痛くなります。

 ところがKSNにも釣りバカがいて筏釣りに行かないかと言う誘いがありました。同じ釣りバカの私はもちろん大賛成であります。

 11日に連れてってもらうことにいたしました。赤潮なんて何のそのでございます。
 赤潮なんて何のその_b0032380_16282016.gif

by bukkin | 2009-08-04 17:16 | 釣りバカ控帳


<< やっぱり釣れませんでした 「フジヤマのトビウオ」ご逝去 >>