魚の祟りの正体?
 私のブログに小魚がうようよ出てきて、読みにくいというお話がありましたが、釣りあげた魚を絞め殺してばかりいますのでその祟りかと恐れおののいていましたが、一昨夜、その正体をDMでmatoshiさんから教えていただきました。
 
   釣りを前に変なメールしてすみません。
私のWebでは、解決していますが、娘のWebではまだ出るようです。
お互いに IE8を使っています。
参考に娘がメールしてきた、画像を張り付けました。
(実際の画像はプチプチしています)
以下は娘のメールから。
ソースを見ると、問題の画像はこれのようです。
background-image:url(http://pds.exblog.jp/pds/1/200506/30/80/b0032380
_15295080.gif);

エキサイトメールは、WEBメールのため、スタイルシートを直接記述すると
問題が生じる恐れがあるので、頭文字 b を全角にしています。
                              matoshi
    添付画像

魚の祟りの正体?_b0032380_10454139.jpg

驚きました!これでは読み難いはずです。 
 
 早速、忘れていたスキン編集を、思いだし引出し、四苦八苦した末、数年前に張り付けた画像ソースを削除いたしました。これで完全に回復したと思いますがいかがでしようか?自分で見えませんのでまだまだ不安であります。

  mayoshiさん ありがとうございました。お嬢さんにもブッキンが心から感謝しているとお伝えください。
魚の祟りの正体?_b0032380_1102654.gif

by bukkin | 2009-07-26 17:45 | エキサイトブログ探求


<< 電動リール故障? 釣りバカ仲間は本当の釣り馬鹿 >>