やっと来た!ETC車載器
 待ちに待ったETC車載器がやってきました。新車購入時にお願いしていたのですが、希望が殺到していましたのでやっと本日になった次第であります。

 早速販売店で取り付けてもらいましたが、説明書を読むのが面倒ですので口頭で説明してもらいました。カードを差し込むと音声で案内いたしますので、わかったような気がしていますが、もしわからない時は説明書を読むことにいたします。

 大事なことはカードを無くさないようにすること。もし盗難にでも会えばだれでも使えるから大変なことになるそうであります。桑原桑原でございます。

 もう一つは、ETCマイレージサービスを利用した方が良いのでぜひ申し込んでくださいと言われたことであります。
 郵送申し込み用紙が付いていましたが、インターネットで申し込む方が簡単だと聞いて早速やってみました。御茶の子さいさいであります。簡単にできました。

 本日は、御船町の眺世庵で行われた、上益城支部総会に行ってまいりました。午前10時から午後1時まで昼食込みでした。活発な意見が出て頼もしく嬉しく思いました。

 明日は釣りバカ船長の船でお魚釣りでございます。寝惚けないようにしなければなりません。
やっと来た!ETC車載器_b0032380_1818555.gif


 
by bukkin | 2009-06-27 18:18 | ブッキンのつぶやき


<< 大漁! 熊本支部総会 >>