町内グランドゴルフ
 私の住んでいる町内のグランドゴルフ練習会が毎週日曜日と火曜日に、町内が管理している公園で開催されているのですが、下手糞なので恥ずかしくてなかなか参加することができませんでした。
町内グランドゴルフ_b0032380_1151372.gif
 
 先日、世話役のSさんが「遠慮せずにぜひ参加してください」と言われましたので、勇気を出して参加してまいりました。

 12名の参加がありましたが、案の定私が一番下手でドベになりました。グランドの状態に不慣れなのもその原因ですが、下手糞なのが一番の原因であります。
 
 でも、STKグランドゴルフ例会で、少しでも良い成績を上げたいと思えば、練習しなければなりません。町内の練習会はその絶好の機会であります。ですから、これからできるだけ参加したいと思いました。

 山の神が、阿蘇神社のそばにある、名物バロッケを買いに行きたいと申しますので、午後、一の宮まで運転手を務めました。
 ご褒美は何にもあ~りませんでした。夕食にバロッケとハンバーグを食べさせるからそれがご褒美だそうです。
 
  阿蘇山の雪景色を眺めましたので腹は立ちませんでしたが、なんだか変な気持です。
町内グランドゴルフ_b0032380_17243726.gif

by bukkin | 2009-02-17 11:49 | ブッキンのつぶやき


<< 釣り竿改良 退屈です >>