しとしとと一日中雨が降りました
 ご苦労なことに雨の中を傘をさして90分間の散歩をいたしました。
冬の雨ですから冷たい雨でございます。

 散歩の後にかかりつけの医院に行き血糖値を測ってもらいましたら予想したとおりで、してやったりの感でしたが、そこで渡された二週間前のヘモグロビンA1Cの数値を見て愕然といたしました。
しとしとと一日中雨が降りました_b0032380_1785978.gif
 当日の血糖値は、誤魔化しが出来るのですが、ヘモグロビンA1Cは一ヶ月の平均値ですから誤魔化しは効かないのであります。
 ここに数値を書けば、見るべきお方が見れば強制的に入院させられる恐れがありますので、秘密にしておかねばなりません。とにかく異常な数値でした。

 糖尿病はクイシンボーの自分との闘いであります。運動は自分に鞭打って何とか一万歩の散歩を続けていますが、アルコールや食い物は、目の前にあればつい手を出してしまうのであります。
 
 年が年ですから腹一杯食べてピンピンコロリと逝きたいのですが、そんな奴に限っておしめをしながら生き続け、終いには自分が誰だか分らなくなって徘徊するようになるのだと嚇されますので、泣きたくなっています。

 今日は一日中しとしとと雨が降りました。私の心にも、じめじめとした雨が降ったのでございます。
    あまり考えますと樹海に行きたくなりますのでこれでオシマイ。
しとしとと一日中雨が降りました_b0032380_17231492.gif

by bukkin | 2009-01-29 17:08 | ブッキンのつぶやき


<< 国会論戦 青海苔採集 >>