STKグランドゴルフ例会を初めて欠席
 STKグランドゴルフ例会日なので、早起きして張り切っていましたところ、出かける前になって一天俄かにかき曇り、かなりの雨が降り始めました。

 この分では運動公園のグランドは使用出来ないと思い込み、勝手に欠席を決め込みましたところ、グランドゴルフ例会は、平常どうり開催されたとのことであります。
 
 あちらのほうでは雨は降らなかったとのことです??
私が欠席したので不審に思った友人が電話をしてまいりましたので、終了後に分ったことであります。
 
 4月から参加してこれまで無欠席であったのに・・・皆勤賞があるのかないのか知りませんがもしあるとすれば、貰い損ねるのであります。
 下手糞なので、入賞賞品を貰うことはとうてい無理ですが、皆勤賞ぐらいは貰いたいと思っていましたので、返す返すも残念無念でございます。

 でも良いことをいたしました。財務大臣を連れて上天草市の大臣の実家に墓参りに行ったのであります。

 実家の弟から、野菜を山のようにもらって山の神は御満悦でした。これで安心してオトト釣りに出かけられます。今度の日曜日に釣りバカ船長達と出かける予定になっています。
STKグランドゴルフ例会を初めて欠席_b0032380_1811152.gif

 
by bukkin | 2008-12-25 18:06 | ブッキンのつぶやき


<< 天敵竜之介殿のメール クリスマス・イブ >>