雨の日の散歩
雨の日の散歩_b0032380_1713624.jpg 雨の日はクレア内を散歩するにこしたことはありません。
 
 なぜなら、屋根があり冷暖房完備だからであります。夏は涼しく冬は暖かいのでございます。

 本日は冷たい雨が一日中降りました。
 秋雨と言いたいところですがもう師走ですから氷雨とでもいったほうが良いのかもしれません。とにかく寒い一日でした。

 クレア内は散歩に最適であります。
 両端に大型の店舗がありますがその間に、熊本市内の上通りや下通りがやってきたような感じで、通り道の両側に店舗が並んでいるのであります。
 
 しかも二階建てなのであります。端から端まで歩けば片道15分掛かります。上下階を二往復すれば一時間になるのです。

 雨なのに人々が多くやってきていました。クリスマスがもう直ぐですので、クレア内はクリスマスセール一色でございます。

 財務大臣が食べたかったのでしょう。初めてモスバーガーとフライドチキンを昼食に頂きました。私はラーメンが食いたかったのですが一割も値上げしてあるので馬鹿らしくなって言い出せませんでした。
 それから60分間散歩いたしました。私の散歩中財務大臣は買い物に勤しんでいました。

    今日はこれでオシマイ。
雨の日の散歩_b0032380_17283214.gif

by bukkin | 2008-12-08 14:41 | ブッキンのつぶやき


<< 昭和16年12月8日 タイ釣り大会反省記 >>